▼お問い合わせについて▼

お問い合わせはすべてメールにて回答させていただいております。
ご登録状況確認のため、必ず下記の番号を添えてサイトTOPページの「お問い合わせ」よりメールをお送りいただきますようお願い申し上げます。


【ドコモの場合】決済番号
【auの場合】決済情報番号
【softbankの場合】注文番号

また、お客様のメールの設定により迷惑メールフォルダーに振り分けられたり、メールを受信しないことがございます。
お手数ですが、当サポートからのメールを受信できる設定になっているか、ご確認頂けますようお願い申し上げます。
万が一、お客様のメール設定によるメール不達や迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまったことによる不都合が発生した場合、当サポートの責ではございませんので、一切の保証はできかねます。


▼営業時間変更のお知らせ▼

誠に勝手ながら、コロナウイルスの影響を受け、電話オペレーターの出勤を制限させて頂いており、期間中電話の受付を休止しております。
期間中はメールのみの対応とさせていただきます。
また、営業時間を変更させて頂きます。

期間:再開時期に関しては決まり次第お知らせ致します。

営業時間:平日12時〜16時

また、メールのお問い合わせに関しまして時期により大変混み合うことがございますので、返答までお時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。
余裕をもってお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。


▼動作環境について▼

当サイトは「safari」もしくは「Chrome」でのご利用を推奨しております。
上記以外のブラウザからの動作は保証致しかねますのでご注意ください。